Genio_Italiaの日記

北イタリアトリノでの生活について、感じるままに綴っていきます。

出産レポート① 〜ご報告〜

久しぶりの投稿になりました〜。

そう、産まれました、可愛い娘ちゃん!

陣痛開始から6時間とスピード出産になりました〜。

 

出産は早かったけど、産後は私の中では壮絶な時間でした…

 

少し落ち着いてきたので、少しずつ出産からこれまでのことを書いていこうと思います。

汚い話、不快な話もしようと思うので、見たくない方は「出産レポート」は読み飛ばしてもらえればと思います。

 

今回は報告まで、次回から少しずつ書いていきます。

応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!

 

Arrivederci