Genio_Italiaの日記

北イタリアトリノでの生活について、感じるままに綴っていきます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

6/3 LONDON

1泊2日でロンドンに行ってきました〜。 なーーんにも観光はしてないけど、Perfumeのライブに行ってきたぞー! 約3年ぶりのライブ! そうそう!これこれ!この感じ!ww コロナ後、出産後、初の、ほんとのストレス発散ができた気がしましたw これだよ〜、求め…

K-POP

うわぉ、もう5月! トランポリンから更新してないじゃないかー!! 娘2歳なっちゃったよー! 最近K-POPばかり聴いてますw いやほんとに彼らはプロフェッショナルですね。音楽も歌もダンスも表現力も、プロダクションも、世界で活躍できないわけがないよね。 …

トランポリン

昨日は娘トランポリン初体験してきました〜。 トリノ リンゴットの下の方にあるHigher Trampoline Parkに行ってきたよ。 higher-parks.it トランポリン専用のパークで、歩ける子〜100cm未満の子が遊べるエリアでぴょんぴょんしてきました〜。 と言っても娘は…

南イタリア

今は朝4:23。 一睡もしていない。 なんでかって。 ただ寝れないから。 ごく稀にあるよ、こういう日も。 そういうときは無理して寝ようとしない。 ひたすら横になってそのときを待つべし。 でも寝れないからブログ書いちゃお。 色々すっ飛ばして、2023年年始…

明けましておめでとうごさいます

お久しぶりですー。 明けましておめでとうございます。 結局投稿しなかったなぁ…と新年早々後悔から始まる1年。 実は年末2年ぶりに2週間弱日本に戻ってました〜。忙しすぎて記憶ないw 1分も休んでないw でもとにかく両親に娘を会わせることができて本当に良…