Genio_Italiaの日記

北イタリアトリノでの生活について、感じるままに綴っていきます。

髪の毛切るよ〜

明日はなんと約一年ぶりに美容院へ〜。

海外あるあるですよね、あんまり美容院に行かないのw

だから国際結婚して海外に住んでる人って黒髪ロングの人多いんでしょうね〜。イメージだけどw

むか〜し、今から17年前(そんなにか、、、)にカナダに留学していたときも、一回だけ知人に切ってもらったけど、現地の美容院には一度も行かなかったな。でも、仕方ないです、西洋人とは髪質が違うから。うまく切ってもらえないんです。という、タレコミですw

 

とにもかくにも、明日美容院に行くよ〜。

色々言ったけど、前回は現地の美容院に行って、とてもいい感じにしてもらったよw

うまく切ってもらったよw

ハイライトまでしちゃったよw

美容師の腕舐めんな!ってことだよ。

 

一応にビフォーアフター載せとこ。

前回はこういう感じ。

 

前回のビフォー

載せとこと言っておいてビフォーがなかった

前回のアフター

イタリア人の風吹かしたった

今回のビフォー

右手っ

いや、どんな写真やねん!

恥を忍んで載せてるよ。むちゃくちゃ汚いな。やばいな。

時間なくてカットだけしてもらう予定だけど、これ、切ったところでのやつだな。

 

さて、アフター載せれるか、、、w

また次回w