Genio_Italiaの日記

北イタリアトリノでの生活について、感じるままに綴っていきます。

語学学校

昨日は語学学校に行ってきました〜。

一応日本で2冊本を買ってちょこっとだけ勉強していましたが、結局挨拶しか覚えられないままイタリアに来てしまい、ビビりながら買い物してましたー。

トリノは小さい商店が多く、英語話せる人が少ないんですよね。

 

語学学校に通うだけでちょっと自信が持てますよねw

語彙力増えてないのに使ってみようという気持ちになる。不思議w

春になったら美味しいジェラート食べたいから頑張ります!

 

全然関係ないけど、語学学校がある建物のエレベーターがレトロでおしゃれだった。

こういうのまだ結構残ってるんですよね。映画みたいです。

f:id:Genio_Italia:20210128223111j:plain

レトロなエレベーター

f:id:Genio_Italia:20210128223240j:plain

ゆっく〜り、しずか〜に動きます

 

帰りはタイレストランでKhao Padというタイチャーハンをテイクアウトしました〜。

いつもより自信持って注文できたw

注文の仕方は習ってないのにw

 

美味しくいただきました〜。

f:id:Genio_Italia:20210128223419j:plain

Khao Padおいしすぎ〜