Genio_Italiaの日記

北イタリアトリノでの生活について、感じるままに綴っていきます。

CAPATOAST

先週の日曜日はCAPATOASTというサンドイッチ屋さんに行きましたー。

日々Google MapとTripadvisorで美味しそうなお店を探しているんですが、ここもGoogle Mapから探し当てました〜。

capatoast.it

 

メニューが20個くらいあるんだけど、私はAVOCADO TOASTにしました。

アボカドとリコッタチーズ、トマトが入ったやつ。

f:id:Genio_Italia:20210126225042j:plain

中身見えない、、、

 

すごい人気なお店のようで注文してから40分くらい待ったかな。

でも美味しかった。こういうサンドイッチとかパニーニとか簡単な食事も美味しいのがすごいですよね。

 

一緒に頼んだポテトフリットもむちゃくちゃ美味しかった。

f:id:Genio_Italia:20210126225216j:plain

左の小さいカップに入っているやつ

お店の近くにあるいい感じの広場(Piazza Vittorio Veneto)でいただきました〜。

f:id:Genio_Italia:20210126225323j:plain

Piazza Vittorio Veneto

 

Google MaptとTripadvisorにもっと美味しそうな写真載っているので興味あったらみてくださいw

www.google.com

www.tripadvisor.it