Genio_Italiaの日記

北イタリアトリノでの生活について、感じるままに綴っていきます。

天むす

ご無沙汰しました〜w

 

体調があんまりよくなくて、ブログ書く力がありませんでしたー。

でも週末はちょこちょこ動いていて、ベビーカーとか新居用の布団を探しに行ったりしていました。

 

実は色々な事情によってまだレジデンスホテルに仮住まいだったのですが、ようやく木曜日に引っ越しできることが決まりました〜。

嬉しすぎる!

色々不便な部分もあったので楽しみです。

新居についてはまたリポートしまーす。

 

全然関係ないけど、この前初めて天むす?を作って幸せだったので写真載せますw

海苔はイタリア来る前に会社の人から頂いた岡山の海苔です。超絶美味しいです!

ありがとうございました!!

f:id:Genio_Italia:20210202213954j:plain

天むす