Genio_Italiaの日記

北イタリアトリノでの生活について、感じるままに綴っていきます。

気づいたら夜

寒い寒い寒いです、、、

こたつ入りたい、、、

 

なんか毎日忙しいわけじゃないのに気づいたら夜で、一体何してるんだ?と思ってとある日の一日を書き出してみました。

書き出す暇はあるっていう、、、w

 

まとめるとこんな感じ。

0:00  寝る

5:00  起きる、おむつ替える、ミルク作ってあげる、寝かす(ベッドに置くだけ)

5:30  寝る

8:00  起床

    おむつ替える、赤子の体重測る、さっきの哺乳瓶洗う

    前日消毒した哺乳瓶と食洗機の中身片付ける

8:30  朝食準備、食べる、片付け

9:00  ミルク作ってあげる、哺乳瓶洗う

9:30  洗濯機回す

    赤子と遊ぶ

10:30  家事

11:00  洗濯干す、ウトウトしながら赤子と遊びながら昼食のメニュー考える

11:30  昼食作る

12:00  食べる

12:30  離乳食の準備、食べさせる、ミルク作ってあげる、おむつ替える

13:00  食事たちの片付け

13:30  赤子と私の身支度

14:00  散歩

15:30  帰宅、おむつ替える、ミルク作ってあげる、赤子と遊ぶ

16:00  洗濯物畳んでしまう、その他家事

17:00  夕飯準備

18:30  赤子のお風呂

19:00  ミルク作ってあげる、寝かす(ベッドに置くだけ)

19:30  夕飯最終仕上げ

20:00  食べる

20:30  片付ける、哺乳瓶消毒、お茶作る

21:00  お風呂

21:30  韓流ドラマ

 

日中大したことしてないけど、家族の食事ばっかり作ってたら夜になってたw

そして21:30からの韓流ドラマでちゃんと取り戻してたw

5日間ほぼこれ。違うのは散歩の場所くらいかな、、、刺激が足りないな、、、

 

今日は赤子6ヶ月のお誕生日〜♡

可愛い?離乳食を作ってあげました〜。

f:id:Genio_Italia:20211028213644j:plain

スマイルちゃん