Genio_Italiaの日記

北イタリアトリノでの生活について、感じるままに綴っていきます。

ワイルド・スピード

5月24日から6月6日までトリノでワイルド・スピードの最新作の映画撮影をしてますよー。新作の原題は「Fast X」というみたいです。

EuroVisionに続き、なんだかワクワクすることが多いですね。

事前に公開された撮影スポットがすぐそこなんですー。徒歩1分の橋と徒歩1分の道、徒歩2分の広場。乗り出せば窓から見えるんじゃ!!というとこなんですー。

 

これは頑張って見切れるしかないな。

まだ見にいけていないけど、明日から一日中徘徊する必要があるな、これは。

 

昨日の撮影はバスに鉄球がどーーーーん!!!!

どうしたら鉄球なんて出てくるんだよっ!!!!

 

www.lastampa.it