Genio_Italiaの日記

北イタリアトリノでの生活について、感じるままに綴っていきます。

引越し

先週の木曜日に無事引越しできました〜。

やっぱホテルと家は全然違いますね〜。快適です。

 

でもまだ問題は山積みです、、、

楽しみにしていたオーブン(レンジとのコンビ)は動くけど何分たっても冷凍食品はカッチコチだし、廊下の電気はつかないし、暖房に至っては、リビングについているコントーローラーがリビングの温度を元に寝室を暖め、寝室のコントローラーはその逆をするっていうややこしいことになっているし、、、

 

でもやっぱり家はいいですw

 

昨日日本から船便で送った53箱の荷物も届き開梱してまーす。

全然不便なく生活できているのに、53箱分も何に使うんだ、、、

 

がんばりますw

f:id:Genio_Italia:20210211223845j:plain

我が家