Genio_Italiaの日記

北イタリアトリノでの生活について、感じるままに綴っていきます。

LINE

違った違った、そんなことより書かないといけないことあった!

LINEのアカウントが消えちゃったんだった!

突然バンって。

突然バンって。

突然バンって。

 

日本の携帯を解約したのにLINEに登録している番号はそのままだったのがいけなかったみたいです。他の人が私の元番号でLINEを登録して、その瞬間お釈迦ポンですw

皆さんも気をつけてください。

 

こんなところで書くものじゃないですが、LINEで私と連絡取ってくださっていた皆様、DMください!

はてなブログってDM送れるのかな?

よろしくお願いします!