Genio_Italiaの日記

北イタリアトリノでの生活について、感じるままに綴っていきます。

動物園

え、待って、もう冬。ガッツリ冬。

もう2023年になっちゃうじゃん。

 

 

 

 

 

9月(3ヶ月前!!)に動物園に行ったからその時の写真を載せておくねw

(もう弁明はしない!)

 

トリノにあるZoom Torinoという動物園に行ったのさ。

www.zoomtorino.it

赤子が最近(3ヶ月前)動物に興味があるから楽しいかなーと思って。

でも公園で犬やリスと触れ合うのとは違うみたいね。遠くから眺めるだけの動物はまだちょっと早かったかも。でも結構ダイナミックで楽しい動物園だったよ。

 

厳選した写真だけ載せておくよ。

 

キリンがすごい近くで見れた!これは最高だった!

キリン、目がめちゃくちゃ綺麗だった!

キリンさーん

今回学んだのは、しまうまのたてがみは体の模様と同じ色をしているということ。

お尻の模様とか、じーっくり見ると、なんとも言えない感動というか、生命の神秘を感じたよ。

美しいしまうま

しまうまの美尻

そして挑発的なラクダ。

こっからの〜

こう!

 

この後バルセロナと南仏も行ったから、また書くよ〜。

2022年中に書けたらいいよね〜。