Genio_Italiaの日記

北イタリアトリノでの生活について、感じるままに綴っていきます。

病院 〜検査3回目〜

今日も朝7時半から病院へ。

今日は血液6本も抜かれました〜。

貧血気味なのにめっちゃとるや〜ん。

 

検査もだいぶ慣れてきて、雰囲気でなんて言ってるかわかるようになったし、保険会社に提出する用紙の記入もスムーズにできたし、検査後のお菓子調達も忘れずにできた!

そして看護師さんたちはやっぱりみんなもれなくいい人だった。

 

そのあとはランチ前とランチ後にお昼寝しました〜。

最近昼間の睡魔がやばいです。

 

あと胎動がとにかく激しくて赤子の脚が突き出てきそう。

もぞもぞ動いてお腹が波打ってるのを見るのは結構面白い。

つわりもひどかったし、妊娠生活は体調面からストレスを感じることが多かったけど、ようやく心穏やかになってきた気がするー。

 

そしてついに自分で足の爪を切れなくなったー。

 

今日のイタリア語

Guardo la coreana dramma ogni notte.

I watch Korean drama every night.