Genio_Italiaの日記

北イタリアトリノでの生活について、感じるままに綴っていきます。

モンブランとマッターホルン

ご無沙汰やで〜〜〜。

義母が遊びにきていて、ブログ書けませんでした〜。

 

ギリシャから戻ってきて我が娘、イヤイヤ期に突入しましたー。

イェーイ、成長!

ネットで見たけど、イヤイヤ期の序盤はレベル5だって。絶頂期はレベル10000まで上がるって。無理ー!自信ないー!心を無にして静観すべし、、、

 

 

さて〜、義母が遊びにきてすぐ、念願だったモンブランとマッターホルンを見に行きました〜!これはこれはこれは、本当に見に行って良かった!天気も良くて最高の山日和になりました〜。

どや!モンブランや!

どや!逆さマッターホルンや!

 

それからフィレンツェ→ボローニャ→モデナも行って、それからそれからなんとここへきて初めてトリノの観光スポットをちょこちょこ行ったよ。

また次回書くね〜。