Genio_Italiaの日記

北イタリアトリノでの生活について、感じるままに綴っていきます。

秋というより冬

トリノ本当に寒くなってきました〜。

夜はコートを着ないと寒くて震えます。トレンチコートじゃ足りないです。

真昼間からダウン着ている人が結構いるけどさすがにそれは気が早いかな、、、

 

この前イタリアでのグリーンパスについて簡単にお話ししたけど、各地でデモが起きているみたいですね。

イタリア語分からなくてニュース見ないから全然知らなかったけど、ローマでは暴動も起きているみたいです。

こちらのYouTuberに教えていただきましたw

www.youtube.com

色々アンテナ高くしておかないと危険ですね。

 

 

今日も可愛い赤子でさようなら。

f:id:Genio_Italia:20211012182327j:plain

赤ん坊の模範敵な寝相

一生懸命伸ばしても頭より上にいかない腕。短すぎてかわいい♡