Genio_Italiaの日記

北イタリアトリノでの生活について、感じるままに綴っていきます。

夏のヴァカンス②〜Roma郊外〜

Pisaのあとは一気にNapoliへ〜。

といきたいとこだけどPisaからNapoliは570kmあるので、途中Roma郊外にあるMompeoという街に滞在しましたー。

お友達に紹介していただいた「Le mole sul farfa」というファームステイなのかな、に泊まりました。

lemolesulfarfa.com

山の中なので車でしか行けないけどすごく素敵なところで、宿もプールもElisabethも素晴らしくて、もう一泊したかった。

写真がね〜、またもやいまいちなので、HP見てくださいw

一応まともな写真だけ載せるね。。。

f:id:Genio_Italia:20210901194103j:plain

宿からの景色

f:id:Genio_Italia:20210901194207j:plain

ロバ君

夜は宿でベジタリアンディナーを頂いたんだけど、とてもとても美味しくてベジタリアンとは思えないくらいお腹いっぱいになって大満足だったよ〜。

f:id:Genio_Italia:20210901194937j:plain

ズッキーニのサラダ

f:id:Genio_Italia:20210901195010j:plain

パスタ

f:id:Genio_Italia:20210901204632j:plain

なすのパイとサラダ

f:id:Genio_Italia:20210901204720j:plain

アプリコットケーキ

次はNapoliへ〜