Genio_Italiaの日記

北イタリアトリノでの生活について、感じるままに綴っていきます。

指しゃぶり

最近うちの赤子が指しゃぶりを覚えまして、隙あらばチュッパチュッパしてるんですが、この指しゃぶりがとにかくすごい!

今までベビーカーと車に乗ってる時以外は自分で寝れなかったのに、この指チュパで眠くなったら勝手に寝てくれる!

ベッドに転がしといたら寝てくれるって最高っ!

 

あとは一人でうーあーうーあー喋ったり、ゴロゴロ寝返りうったり、手を観察したりで忙しいみたいで、急に私を必要としなくなったー。

左手が赤子の重みで壊死寸前だったので助かりますー。

 

今日ももれなくかわいい親指♡

f:id:Genio_Italia:20210825042342j:plain

OYAYUBI