Genio_Italiaの日記

北イタリアトリノでの生活について、感じるままに綴っていきます。

ガレットランチ

今日はご近所に住む日本人の方とランチに行ってきました〜。

初めてお会いしましたが、とても気さくで明るく、バイタリティ溢れる素敵な方で、楽しい時間を過ごせました〜。

少し公園をお散歩してから、行ってみたかったガレットのお店へ行ってきました。

ADONIS

 

とにかくえエビ好きなのでエビのガレットをいただきました〜。

f:id:Genio_Italia:20210702004820j:plain

エビがのったガレット

 

今日お会いした方はトリノに来てから1年半くらいということでしたが、不自由なくイタリア語を話されていて、、、やっぱり全然気が乗らないけど、また頑張ろうと思ったよw

毎回思うだけで終わってるけど、、、

がんばります、、、