Genio_Italiaの日記

北イタリアトリノでの生活について、感じるままに綴っていきます。

公園Pranzo

そして日曜日w

 

お昼に近所のレストランへ〜。

www.millerestaurant.it

 

トリノのレストランはほとんど外にも席があるんだけど、ここはレストランの向かいにある公園にも席が♡

天気もよくて、緑も多いし、静かでほんとに贅沢な時間を過ごせたよ〜。

f:id:Genio_Italia:20210628224008j:plain

公園の中でランチ

私はズッキーニソースのタリアテッレ、旦那さんはラビオリのカルボナーラを選びました〜。

f:id:Genio_Italia:20210628224707j:plain

パスタの下にはリコッタチーズ、上品なお味

f:id:Genio_Italia:20210628224907j:plain

ソースが濃厚で美味しすぎ

ほんとこの辺は当たりしかない!とてもおいしかった〜。ありがとうございました〜。

 

さらに今回はデザートもいっちゃいました〜。

私はピエモンテ州のお菓子Bonetのプリン、旦那さんは洋梨のチョコケーキをいただきました〜。どちらもチョコが濃厚でしあわせな味でした〜♡

f:id:Genio_Italia:20210628225053j:plain

Bonetプリン

f:id:Genio_Italia:20210628225140j:plain

洋梨のチョコケーキ

f:id:Genio_Italia:20210628225213j:plain

赤子のお昼寝

ちっちゃくてかわいい。

ズボンもよだれかけもかわいい。