Genio_Italiaの日記

北イタリアトリノでの生活について、感じるままに綴っていきます。

GUCCI

先週また停電したー。

今回は夕方の17時半くらいから3時間くらい続きましたー。

ゲリラ豪雨的な感じだったからそれが原因かなと思うけど、それにしても毎度うちのマンションとお隣のマンションくらいしか停電してなさそうで、、、

どんだけ弱いねん!

 

オール電化だから、夕食作れないし、家の中どんどん暗くなるし、充電セーブするために携帯もPCも使わないようにしてたら、何もすることない!

でも豪雨で長期戦になりそうな気がしたから、赤子のお風呂だけ明るいうちに済ませたよー。

ガス代払ってないのになぜかお湯は出た。

 

でも停電のおかげで外食できたー☆わーい。

 

そして土曜日は午前中に食材の買い出しに行って、午後はアウトレットに行ってきました〜。

トリノ中心から20分くらいで到着。

Torino Outlet Village - Le Migliori Firme a prezzi scontati

三田のアウトレットよりこじんまりとしているけど、三田のアウトレットよりややこしくないし、人も少なくて快適でした〜。

今使ってるお財布がもう古くて、カード入れるところはゆるゆるで一つのポケットにカード4枚くらい入れないと落ちてきちゃうし、なぜか小銭入れるとこはチャック開けるだけで小銭が落ちてきちゃう、、、から新しいお財布探しへ。

 

まずはGUCCI。

お財布〜♪わ〜お、やっぱり安い♪

と思ったら子供服売ってる!!

むっちゃかわいい〜♡

しかも高いけど安い♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買っちゃた〜♡

正確には旦那さんに買ってもらっちゃった〜♡

先週はH&Mで充分とか言ってたくせに。

f:id:Genio_Italia:20210628222536j:plain

上品!!!!!!

まだ少し大きいけど、着せるの楽しみ!

はぁ〜、これ着てる赤子絶対かわいい♡

私は980円のユニクロTシャツ着てるのに〜、赤子やりよる 笑