Genio_Italiaの日記

北イタリアトリノでの生活について、感じるままに綴っていきます。

週末ピザ

しゅうまーつ!

土曜日のランチはお気に入りのピザ屋さんに行ってきました〜。

いつもUber Eatsだったから初めてお店で食べました〜。やっぱり出来立ては最高に美味しい!

今のところここのピザが一番おいしいです。たぶん週一くらいで食べてますw

www.pizzium.com

旦那さん以外の日本人と会って話すの4ヶ月半ぶりくらいで、すごい楽しかったな。

友達いないな、わたし…

 

f:id:Genio_Italia:20210622162703j:plain

毎日でもいいです

 

日曜日はストリートフードフェスティバルへ〜。

思ってたよりもこじんまりとしてたけど、外で食べるハンバーガーは格別においしい☆

食べかけたけど…

f:id:Genio_Italia:20210622163547j:plain

映えない。。。

途中赤子のうんちが漏れちゃって大変でした〜。初めて漏れたよ。

そしたら昨日の朝も漏れたよ〜。

たいして体重増えてないけど、オムツが小さいのかな。

ウタマロ持ってくればよかった〜。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ウタマロ クリーナー(400ml)【tbn24】【ウタマロ】
価格:490円(税込、送料別) (2021/6/22時点)


 

 
 
イタリア人は赤ちゃん大好きで、街を歩いてると一日に何人もの人に「Che bella!」「Piccolissimo!」「Amore」「Complimenti」と声をかけていただきます。素敵ですよね。泣き喚いてても笑顔で覗き込んだりしてくれて、あたたかい人が多くてほんと素敵な国♪(基本はこういう人ばっかりです。私が言ってる意地悪な人は少数派ですw)