Genio_Italiaの日記

北イタリアトリノでの生活について、感じるままに綴っていきます。

オーブン

オーブンが修理中だったんですが、結局修理しても直らず、新しいオーブンが国籍変えてやってきました。

嬉しい♡

f:id:Genio_Italia:20210307213656j:plain

新しくなったオーブン

でも中がちょっと前のやつより狭くて残念、、、

豪快にチキン丸ごと一匹焼いてみたかったけど、入るかな、、、

 

おじいちゃんと孫のテクニシャンコンビで新しいオーブンをはめてくれました。

覚えたての拙いイタリア語を少し話す度に、二人して「Italiano!!!」って言って大喜びしてくれてほんとありがたいw

イタリア人は陽気ですね、ほんとに。