Genio_Italiaの日記

北イタリアトリノでの生活について、感じるままに綴っていきます。

電子レンジ

オーブンと電子レンジの件なんだけど、月曜日にテクニシャンが来て見てくれたんだけど、やっぱり動作してないし、型番もわからないしということで変化なし!

金曜日にまた来て、取り外して持って帰り、修理することになりました。

今持って帰らんのかいっ!

f:id:Genio_Italia:20210218171021j:plain

外国によくある埋め込み方のオーブンレンジ


オーブンはいいけど電子レンジはないと困るということでオーナーさんにテンポラリーで使えるレンジを持ってきてもらったんだけど、昭和のテレビデオみたいなの来たw

見方を変えれば近未来な気もするけどw

f:id:Genio_Italia:20210218171316j:plain

近未来型電子レンジ

まあ、温かくなればなんでもOKです!

 

インターネットは2時間ほどの工事も終わり、あとはモデムを繋ぐだけ!だけど、まだアクティベートされていないようで繋がっていません、、、

ブログは携帯のテザリングを使ってPCから書いてるんだけど、家はあんまり電波が良くなくてテザリングがつながる日とつながらない日があって、今日はつながる日でしたw

油断すると3Gの電波2本とかになってる時あって、携帯すらインターネットにつながらないときあるからね、、、

 

今日はテザリングが切れなければもうちょっとブログを書く予定です。

では〜。