Genio_Italiaの日記

北イタリアトリノでの生活について、感じるままに綴っていきます。

トリノ生活スタート

初めまして!

ましこっちゃんと申します。

  

大学卒業してから12年間半、仕事に遊びに全力投球してきましたが、

旦那さんの海外赴任が決まり、会社を辞めて、2020年12月からイタリア・トリノに3年間住むことしました。

2週間の自己隔離期間とクリスマス・年末年始を終え、通常の生活になりつつあるので、本腰入れてトリノ生活送ってみようじゃないかと思い、ブログを始めることにしました。

 

f:id:Genio_Italia:20210107182620j:plain

ヴァレンティーノ城(Castello del Valentino)

  

コロナでちょこちょこやってくる外出規制により暇を持て余していますが、

初めてのイタリア生活で感じたことを綴っていきたいと思っています。

 

イタリア語も話せず、何も知識ないまま来てしまったけど、

気になることあればコメントいただけると嬉しいです。調査します!

 

よろしくお願いします。

 

Castello del Valentino

www.google.com